ここでは、ダーマフィラーの口コミを含めてダーマフィラーに関する情報を記載していきます!

ダーマフィラーの成分ってどんな感じ?副作用はある?

2018.11.28

ダーマフィラーの成分ってどんな感じ?副作用はある? はコメントを受け付けていません。

世界初の技術を採用した「マイクロニードル」として、話題の【ダーマフィラー】!

貼るヒアルロン酸とも呼ばれていて、お肌に貼るだけで効率よくヒアルロン酸などの美容成分を角質層まで届けてくれます。

数多くの雑誌などのメディアでも掲載されるほど注目を集めている商品です^^

お肌に直接貼るものだから、

  • 成分に危険性はないの?
  • お肌が荒れたりしない?
  • ちょっと怖い!

なんて思ったりもしますよね。

ここでは、ダーマフィラーの成分について詳しく紹介していきます!

ダーマフィラーの成分は?

ダーマフィラーの成分について紹介していきます!

ダーマフィラーの全成分↓↓

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、エクトイン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アデノシン

ダーマフィラーでは、ヒアルロン酸を主成分として作られています!

① ヒアルロン酸

ヒアルロン酸はもともと体内に存在する成分の一つです。

しかし、ヒアルロン酸量は20代をピークに加齢とともに減少していってしまいます。

50代になると20代の頃に比べると約半分以下の45%までヒアルロン酸量が減少します。

ヒアルロン酸は1gで水6Lを保持できるとも言われていますが、そのヒアルロン酸量が減少することで、お肌の水分が減り「乾燥」「潤い低下」「ハリの低下」に繋がってきます。

それほど、ヒアルロン酸はお肌にとって大切な成分の一つなんです!

② 加水分解コラーゲン

コラーゲンもお肌には欠かせない保湿成分でアミノ酸の一種です。

分子を小さくしてお肌に浸透しやすくしたのが、加水分解コラーゲンです。

こちらも、ヒアルロン酸と同様に美容には欠かせない成分の一つです。

③ エクトイン

エクトインは高い保水力があり、ヒアルロン酸やコラーゲンなどを保護する作用があり、乾燥などを防いでくれます。

皮膚の刺激性もなく安全性も問題ない成分です。

ダーマフィラーは美容には欠かせない安全な成分のみを取り上げて作られているのが特徴でもあります。

ダーマフィラーは敏感肌でも大丈夫?

お肌は人それぞれ違いますが、敏感肌の方でも使用して大丈夫なのでしょうか?

ダーマフィラーは6つの無添加で作られています!

界面活性剤・鉱物油・着色料・香料・アルコール・防腐剤などのお肌に刺激性があるものを一切使用していません!

敏感肌の方でも問題なく使用することができます。

ダーマフィラーの品質について

生産国や品質などのことが気になったりする方がいると思います。

ダーマフィラーは京都の自社工場で製造や梱包・品質チャックまでしっかり行なっています。

また、主原料のヒアルロン酸は国産の高純度のものを使用するほど拘って作られています。

ダーマフィラーの成分についてのまとめ

今回は、ダーマフィラーの成分について紹介してきました。

ヒアルロン酸を主成分としたダーマフィラーは、お肌(美容)には欠かせない成分のみを採用し、お肌に刺激性のあるアルコールや界面活性剤などを一切使用していないので敏感肌の方でも安心して使用することが出来る商品です。

  • 目元の乾燥による小じわ
  • 口元のたるみ
  • お肌の潤いやハリ

が最近気になるという方には本当におすすめです。

関連記事↓↓

ダーマフィラーの口コミ情報!

関連記事

コメントは利用できません。

固定ページ